魚ふく様 プレオープン!

今月24日 博多駅の筑紫口近くのグリーンホテルアネックス隣 筑紫口ビル1階奥にふぐ料理店がオープンしました!
今日はプレオープンに呼んで頂いて 会社のスタッフと魔法の看板屋といってきました!
ボリュームもあり味も申し分なし!のお料理ばかりで感激しました!
ふぐのおまかせコースもびっくりするくらい安い金額で食べれます!〓
オーナーもいつもにこにこしてあり気さくな方なので気軽に足を運んでみて下さい!
魚ふくのオーナー森様ご紹介頂いたリーシングサポートの荒木様 本当にありがとうございました!

大宰府天満宮

もう桜がさいていました!かさの家の梅ヶ餅はおいしいです!!

九州国立博物館

日曜日に友達のひらっしと九州国立博物館にいってきました!
前から建物をみに行きたかったのでようやく見に行く事ができました!
特別展はあってなくて常設展だけでしたが とても穏やかな気持ちになれました。たまには博物館や美術館に足を運ぶのもいいものですね。

水たき店

昨日引き渡し終わりましたー。今回は建物側との絡みがあり68坪で工期が3週間くらいしかなくて終われるかひやひやしてました。
最後は色々な業者さんが自分の仕事以外も手伝ってくれて本当にいい人達と仕事ができているなと改めて痛感しました!
協力業者の皆様本当にありがとうございました!

今泉和食店

やっと全体の形がみえてきました!工期が厳しすぎる。8日引き渡しです。11月も忙しくなりそうです。会社の旅行の行き先もまだ決まってません!海外もいいなぁ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
others
mobile