BBQ

毎年バーベQやってます!前までは海でやってましたがここ2年は大野城のいこいの森でやってます!
綺麗な河原もあっておすすめです!
でもこの日は暑かったぁ!

水草

水草に花が咲くなんてしらなくて 朝ベランダに出てみると涼しげに薄紫の花がさいてました!
なんだか凜とした気分になりましたー!

ライト ハウス

リニューアル オープンしたベイサイドプレイスにあるレストラン ライトハウスに知り合いのお誕生日でいってきました!
食事しながらテーブルマジックもみれて楽しいライブやラスベガスのマジシャンのマジックが目の前でみれて楽しい時間を過ごせました!楽しくってステージにもあがっちゃいました!お誕生日にはお勧めです!

西中洲 any time

西中洲のお洒落な新築のビル蓮の三階にOPENした anytime にいってきました!
アネゴ肌のオーナーが明るく迎えてくれますよー!
デミグラスソースのたっぷりかかったオムライスがおすすめです!

西中洲 昭和

西中洲の音楽好きのお客さんが多かったバー 昭和が先月末 惜しまれながらもオーナーの事情でお店を閉められる事になり 内装のお手伝いもさせて戴いていたのでうちのスタッフといってきました。本当に残念です。オーナーの寺井さん体に気をつけられてください。またお会いできる日を楽しみにしてます。

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
others
mobile