<< 2010.ROCOCO忘年会 .in 陽なた家 | main | 

2010.ROCOCO忘年会.in 陽なた家

12月25日クリスマスに今年の春作らせていただいた 元気いっぱいの
陽なた家さんで忘年会させていただきました!

うちのスタッフと協力業者さんそしていつも身内みたいにお世話になっている インテリアオスキさんのお二人。

今年は遠い所は柳川からわざわざきてもらってほんと感謝!!

今年はみんなで腕相撲大会しました!
優勝は秋吉建装の秋吉社長!
予想はしていましたがやっぱり強い!

来年もまたみんなで楽しく集まれるといいなーと思いました!

来年は気を引き締めて頑張ります!

皆さんもよいお年をお迎えください!


PS 文章と写真がばらばらになってしまってすみません。悲しい
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
others
mobile